SS大好き! SSまとめアンテナ
rss
スポンサード リンク
選択された記事はこちらになります。
03/21 (06:55) SSびより
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490007568/

1:
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/03/20(月)19:59:28.40ID:
MgFaGPwuO
「ん……ぅ、ん……」
 吐息を漏らしながらぎゅうっと。顔を、柔らかくて温かい目の前の壁へと押し付ける。
 ぐりぐり、あまり大きくなりすぎないよう控えめに鼻を。すりすり、目立つような動きにならないよう気を付けながら頬を。ぎゅっと、ぎゅうっと、顔を押し付けて密着する。
 すると、声。
 そこと私の顔との間で行き場を無くして閉じ込められた生暖かい空気。それに口許をじんわり濡らされつつ、普段なら不快でしかないはずのその感覚をむしろ喜びながら私が恍惚としていると、周りからいくつかの声。
 驚いたような、微笑ましいような、羨むような、いくつかのいろいろな声。
 それが響いた。
 この部屋の中。事務所の大人組にとってはすっかり行き付けらしい居酒屋の、十人くらいまでならゆったり寛げそうな個室の中。
 私と、プロデューサーと。それから何人かの大人組と。事務所の人間だけの個室の中へ、ざわめくみたいにいくつかの声が上がって響き渡る。
 視界は真っ暗。顔は強く押し付けているし、そもそも目だって閉じている。
 でも、それでも分かる。
 そんな状態の今でもはっきり分かる。その声は……その視線も、何もかも全部が、きっと私へ向けられているんだろうなってこと。
 私へ――プロデューサーのあぐらの上に頭を乗せて、そのままお腹の辺りへ深く深く顔を埋める私へ、向けられているんだろうなって。

続きを読む

[ 閉じる ]
スポンサード リンク
オススメ記事!
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1515077969/

1:
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/01/04(木)23:59:29.70ID:
jwenM9eCO
松浦果南…。並外れた身体能力を持つポニーテールが特徴の海が大好きな少女。そんな彼女の事を我々はどれだけ知っているのか?
2:
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2018/01/05(金)00:12:02.85ID:
BnLy/ORKO
梨子「えっと…これは一体?」
千歌「さあ?何だろうね?クイズって言ったよね?」
曜「ここに来る様にって言われたから来たけど…。って言うか今の声鞠莉ちゃんだよね?」
花丸「どうして千歌ちゃん達三人とオラが…マルが呼ばれたズラ?」
鞠莉「それでは第1問」
梨子「第1問?さっき100のコトとか言ってたわよね?嫌な予感がするんだけど…」

続きを読む

[ 閉じる ]
1:
名無しで叶える物語(あゆ)
2018/03/25(日)01:00:22.64
ID:b2Hmh0Lr
 
雨降る日に……
どしゃ降りの雨の中で、傘もささずに公園の真ん中で立ち尽くす人影を見かけた。
最初は、不審者か何かと思って見ないようにしたけど。
進行方向にいるから、どうしても目に入ってしまう。
それに、公園に近付くにつれて、中央に佇む人物にどこか見覚えがあるような気がして、
視界の端にいるそいつをついつい意識してしまった。
でも、この距離だと確信が持てないし、その見覚えのある人物が人物だけに「まさかね」と、その可能性を否定しながら進んだわ。
でも、一歩一歩近付く度にその可能性は無視できない物に変わっていったの。
大雨で視界も悪かったから、ここまで近付かないと気付かなかったけど。
だけど間違いない、あれはびしょ濡れになった……
にこ「っ!ちょっと絵里!なにやってんのよ!?」
私がそう声をかけると、絵里は虚ろな瞳でこちらを見つめてくる。
その後、ゆっくりと嬉しそうに微笑んだ。

2:
名無しで叶える物語(あゆ)
2018/03/25(日)01:01:12.63
ID:b2Hmh0Lr
にこ「こんな雨の中で何してるの?」
絵里「……」
にこ「何かあったの?」
絵里「……」
にこ「どうしたのよ…絵里…」
絵里「……」
私が何を聞いても答えない。
とりあえず、絵里を傘の中に入れて、ハンカチで顔だけでも拭いてあげる。
にこ「もう、こんなびしょびしょにして」フキフキ
絵里「……」
にこ「風邪引くわよ、あんた」フキフキ
絵里「……」
相変わらず無言の絵里。
にこ「まったく……」
あっという間にびしょびしょになったハンカチを絞りながら、
これから、どうしたらいいのか考えた。
何があったのか知らないけど、絵里をこのままにしておく訳にもいかないし、私が家まで送らないといけないわね……
にこ「はぁ……」
絵里「……」
にこ「ほら、あんたの家まで送ってあげるからついてきなさい」
絵里「……」
にこ「歩ける?」
絵里「
続きを読む

[ 閉じる ]
1:
◆z6P8udZFZ.2018/06/16(土)20:24:06.52
ID:ZfLduuqOO
ポケモンスクール
ククイ「えー…で、あるからしてー」
ガラッ
ククイ「ん?」
リーリエ「ちーっす。アローラでーす」チュッパチュッパ
シロン「コーン」
サトシ「あっリーリエが来た」
カキ「リーリエが遅刻なんて珍しいな」
マオ「リーリエー!もう一時間目始まってるよー!」
ククイ「こらリーリエ!遅刻だぞー」
リーリエ「………………」チュッパチュッパ
ククイ「………リーリエ、いつまでもチュッパチャプス舐めてないで席に……」
リーリエ「………ウッセーんですヨ!センコー!」
全員「!?」

続きを読む

[ 閉じる ]
◆hAKnaa5i0.様の過去作はこちら

モバマス前作
夕美「Pさんにほっぺをぷにぷにされちゃった♪」美波・文香「「!」」

SS速報VIP:P「閉じ込められた」夕美・美波「…」ニタリ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1529614670/
1:
◆hAKnaa5i0.2018/06/22(金)05:57:50.92ID:xAhOQ+bK0
(ある日)
P「大変だ…事務所の地下部屋に閉じ込められてしまった…」
P「『アトラスのゲームシリーズが全部揃ってますよ』と美波に言われて食いついてしまったのが間違いだった…ちくしょう…夏の間は恥ずかしいデザインの水着撮影ばっか入れてやる…!」
P「…」
P「あ、でも。ホントに揃ってる。久し振りに『デビルサバイバー』やろっと」ピコピコ
SSWiki:http://ss.vip2ch.com/jmp/1529614670

続きを読む

[ 閉じる ]
06/22 (12:27) SSなび
1:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/10(火)23:43:36.71ID:qeCKs6Or0
格納庫
シンジ「お願いします」
弐号機「……」
シンジ「そうだ。これ、召し上がってください。僕の好きなケーキのお店で買ってきたんです」
弐号機「……」
シンジ「僕は真剣です」
弐号機「……」
シンジ「無視しないでください」

続きを読む

[ 閉じる ]
スポンサード リンク
作品別
人気主役キャラ
日付一覧
人気記事ランキング
まとめサイト様一覧
「ここのブログ追加してほしい」みたいな要望、広告掲載のお問い合わせなど、こちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
スポンサード リンク
投票しました。