SS大好き! SSまとめアンテナ
rss
スポンサード リンク
選択された記事はこちらになります。
03/21 (13:25) SSびより
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1485617694/

1:
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/01/29(日)00:34:54.70ID:
6BxcgGdZ0
杏「おっ、西住ちゃん!干し芋食べるー?」
みほ「はい。いただきます」
杏「今日暑いよねー、西住ちゃん」
みほ「……」
杏「西住ちゃん?」
みほ「あの会長、西住ちゃんってやめませんか?」
杏「え?西住ちゃんは下の名前で呼ばれたいの?」
みほ「はい」
杏「じゃ、じゃあみほちゃん?」
みほ「そういうことではなくですね」

続きを読む

[ 閉じる ]
スポンサード リンク
オススメ記事!
03/23 (19:00) SSなび
1:
名無しさん@おーぷん2015/11/07(土)22:17:52ID:LPi
商人「最新式の温水ウォシュレット機能付きです」
便器「…」
男「気に入った、買おう」
商人「旦那も好きモノですねぇヒッヒッヒ」

続きを読む

[ 閉じる ]
1:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/10/13(日)21:09:51.23ID:wzmbvonW0
パコパコ  ピタッ
男「ちょっとまって」
女(34)「どうかしましたか?」
男「いや…ちょっと今の返事はだめな気がするんですが…」
女「そうでしたか?」

続きを読む

[ 閉じる ]
1:
◆Dm8ArSIo3MOQ
2017/03/17(金)01:47:56.25
ID:MVHB1F7E0
モバP(以降P表記でしゅ!…です)「うーん…どないせぇっちゅーねん…」
ちひろ「あら、どうしたんですか?珍しく真剣に悩んだりして」
P「呼吸をするようにdisるのやめてくれません?俺だって毎日悩んでますよ」
ちひろ「どうせ夕飯の献立とかでしょ」
P「何で知ってんだよ。…いや今回はちょっと違いまして」
ちひろ「課金が足りないのでしたら良い金融会社紹介しますよ?ミナミの萬田さんとか」
P「ケツ毛も残らなさそうですからお断りします。それにお金ならこの前ロト当てたんで困ってないですし」
ちひろ「ちょ、なら課金してくださいよ」
P「この前の愛梨のレギュラー番組のことなんですけどね?ちょっとクレームが来てしまいましてね…」
ちひろ「愛梨ちゃんのですか?あれ、あんなに人気番組なのにですか?あと課金してくださいよ」
P「そうなんですよ。数字も取れてるし良い感じでいってると思ってたんですけど」
ちひろ「あ、もしかして愛梨ちゃんがまた脱ごうとしてお茶の間の保護者の方々からお叱りが…?」
P「いえいえ、愛梨もすっかりプロ意識が育ってますから仕事中に脱いだりすることはもう無いですよ」
ちひろ「あはは、そうですよね。昔はともかく今はもう脱いだりすることなんて」
P「問題なのはカメラ回ってないところで脱ぐんでスタッフさんの理性と股間がボンバーしそうだって苦情が来まして」
ちひろ「脱いでるんじゃないですか!」
P「生まれ持った性へ…性質っていうのは一生そのままなのかもしれませんね」
ちひろ「今、性癖って言いかけましたよね」
P「収録中はきっちりこなすそうなんですけどカット掛かった途端「ふぅ?、緊張して暑くなっちゃいました。脱いでいいですか?」とかやりだすそうで…」
ちひろ「うわぁ愛梨ちゃんの声そっくり。気持ち悪!」
P「ひだまりスケッチの関西人のマネも出来ますよ。まぁ、それはさておき」
P「どうすればいいですかね?」
ちひろ「どないせぇっちゅーねん…」

続きを読む

[ 閉じる ]
03/23 (19:00) SSますたー
1:
◆AyvLkOoV8s
2016/03/19(土)17:58:24.88
ID:uw8z01ca0
?レッスンルーム?
バタン
卯月「あ!おはようございまー……あれ?」
凛「……はあっ……はあっ……」ゼエゼエ
卯月「凛ちゃん?今日は確かオフだったんじゃ……」
凛「……卯月……。……央、は……?」
卯月「?」
凛「―――未央は!?未央来てない!?」
卯月「え、ええっ?未央ちゃんなら、今日は凛ちゃんと同じオフですよ?」
凛「あっ……そ、そっか……そうだった……ごめん……」オロオロ
卯月「……未央ちゃんがどうかしたんですか?」
凛「え、えっと……大したことじゃない、んだけど……」ソワソワ
卯月「……?」
卯月(今日の凛ちゃん、なんだか落ち着きがないみたい……どうしたんだろ?)
卯月「…あの、凛ちゃ―――」
バタン
未央「おっはよーーーう!!ヒマだった未央ちゃんがしまむーの応援に来てあげましたよっ!!」
卯月「!未央ちゃん!」
凛「未央!?」バッ
未央「おろろ?しぶりんもしまむーの応援に来てたの?まったく、しぶりんったらしまむーの事になると過保護なんだからー……」ギュッ
未央「……ん?」
凛「……」ギュウ
卯月「り、凛ちゃん!?」
未央「おお!?え、ちょ、しぶりん!?しまむーはあっちだよ!?」ビシッ
凛「……った……」
未央「……しぶりん?」
凛「未央…エグッ…死んでなかった……生きてた……!」
凛「良かった……グスッ……夢だった……ヒック……よかったぁ……!」
卯月「……ええっ!?」
未央「……んんっ!?」
SSWiki:
http://ss.vip2ch.com/jmp/1458377904
続きを読む

[ 閉じる ]
03/23 (18:55) SSびより
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1489927395/

1:
以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします2017/03/19(日)21:43:15.85ID:
3wbvbtx40
「愛とはな、人が人を慈しむ……ようなことなんだ!」
「ような、って」
だいたい、愛するも慈しむも意味が被ってしまってる。
薄汚れた壁、ボロボロのブラインド、狭っくるしい部屋の真ん中に一つだけ大きなソファー。ひび割れている。
壁にかかってる時計もそばに転がってるスマホも無視してゲーム機のホーム画面から時刻を確認した。もう夕飯には遅い、確かな夜の時間だ。
彼の仕事はまだ終わらない。お腹が減ったと抗議をして飴をもらったのがもう二時間も前、そばに転がった包み紙は二桁にのぼろうとしていた。
「例えばそう、杏は俺のために仕事をがんばろうと思うだろう?」
「うーん」
「愛だ!」
「じゃあそれでいいや」
きっと、仕事のし過ぎで頭がおかしくなったんだろう。こういうのは稀によくある。
夜に近づけば近づくほど、彼はいい加減な話を一人で始める。それもテーマが壮大なのを選ぶからタチが悪い。何のために生きるのかとか、心とは何かとか、さっきの愛の話なんて彼の十八番だ。聞くたびにそれは実体が変わる。
こないだの愛は確か性欲だった。じゃあプロデューサーは杏のこと愛してるんだねっておどけてみせたらなんか凄くテンパってて身の危険を感じた。

続きを読む

[ 閉じる ]
スポンサード リンク
作品別
人気主役キャラ
日付一覧
人気記事ランキング
まとめサイト様一覧
「ここのブログ追加してほしい」みたいな要望、広告掲載のお問い合わせなど、こちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
スポンサード リンク
投票しました。